トルコ 旅行

ドキドキのトルコ旅行。
満喫してきました。

友人とトルコへ旅行へ行きました。
海外は何回か行ったことはあるのですが、トルコは初めてでドキドキします。
治安の面で不安はありましたが、親日国で過ごしやすかったように思います。
一度、イスラムのモスクをこの目で見てみたいと思っていました。
本当の名前は別にあるようですが、白地に青の色調の美しさからブルーモスクと呼ばれるところにいきました。
美しさに圧倒されます。
アヤソフィアにも行きました。
外側も素晴らしいのですが、内部はため息ものの美しさです。
内部のモザイク画は時を経つのを忘れさせてくれます。
イスタンブールの数ある観光名所の中で一番心に残りました。
カッパドギアやパムッカレなどの自然の景色も素晴らしく、見どころがありました。
トルコへなかなか行く機会は少ないですが、行くことができて良かったと思いました。
機械があれば、また行ってみたいですね。

http://www.atami-taikanso.com/
静岡にお立ちよりの際は是非ご利用下さい。

http://xn--1lqs71d2law9k8zbv08f.tokyo/
浮気調査を東京で行いたい

http://kumamoto-mg.jp/
熊本メモリアルガーデン

サンプルイメージ1

トルコ旅行に行くなら、訪れるべき場所

ヨーロッパとイスラムの文化が混じり合う国トルコは新日国家としても知られています。
イスタンブー

サンプルイメージ2

魅惑のトルコ旅行で出会ったもの

ヨーロッパとイスラムの文化が混じり合う国トルコは新日国家としても知られています。
イスタンブー

トルコの旅行は個性的な魅力がありました

友人と海外旅行を計画しましたが、友人の以前からの希望でトルコに旅行する事になりました。
まずト

ヨーロッパと中東を感じる魅惑の国トルコ旅行

日本から15時間弱ほどで行けるトルコ旅行。
ヨーロッパと中東の両方を感じる事が出来る国です。<

Copyright© トルコ 旅行 All Rights Reserved.